マユライズ購入者様の口コミ情報

マユライズ購入者様の口コミ情報

マユライズを購入されました方々の口コミ情報です。

 

色んなご意見がありますのでご参考にして下さい。

 

 

・昔ヤンキーに憧れてブチブチ抜いてました。

 

 まさに若気の至りでした。

 

 そのせいか就職が決まったころにも、マユナシ状態でした。

 

 スッピンになるとかなり人相も悪くなります。

 

 色々と「眉毛を濃くする」と言う物を試しましたがダメでした。

 

 でも、友人の勧めで、ダメで元々と思い「マユライズ」を試しました。

 

 1ヶ月使っても全く変化なし。やっぱりダメだ。こんなもんだろうな。

 

 そう思っていたのですが紹介してくれた友人に「朝と夜の2回を毎日塗ってる?」

 

 と言われたのですが、私は1回しかやってませんでした。

 

 それを言われたようにやって1ヶ月、トータル2ヶ月を過ぎたあたりから

 

 なかった所に「あれっ?」って思える、うっすらと出て来たんです。

 

 まばらですが眉毛が復活してきたんです。

 

 それからさらに1ヶ月、トータル3ヶ月経ちました。

 

 触ってもしっかり分かるくらいになって、さらにハリまで出てる感じでした。

 

 マユライズはしっかり、ジックリやれば必ず濃くなって来ます。

 

 しばらくリピする価値が充分ありますね。

 

 

・付け方が不器用なせいか、下手すぎて時々肌につけてしまうんですが

 

 肌トラブル的な感じは特にないですね。

 

 かぶれやかゆみ、ピリピリ感も全くありません。

 

 安心して使う事が出来ています。

 

 

・自分が思っている眉毛になるまでジックリやるので時間がかかるのは

 

 当然かな!?って思うのですが、それまで何本使うかな?って考えると

 

 モノがいいのは分かるんですがちょっと値段が高いかなって思います。

 

 

・マユライズを利用されている方々のほとんどが満足しているんですね。

 

 私は使ってまだ10日しか経っていませんので実感はありません。

 

 でも、皆さんの評価に期待をして頑張ってやって行きます。

 

 

・薄眉に学生時代から悩んでいた友人に久しぶりにあったら

 

 しっかりナチュラルな型の良い美眉になっていた。

 

 問い詰めたら、マユライズを使って4ヶ月目との事。

 

 速攻で購入しました。今は2本目です。

 

 2ヶ月経ちましたが、まだちょっとわかりません。

 

 でも美眉になった友人を見て実感したのでしっかり続けていきます。

 

 

 

 どうでしょうか?少しは参考になりましたか。

 

 まだまだ口コミや評価は沢山あります。

 

 次の機会に紹介いたしますね。

 

 

 また、公式サイトにも沢山の掲載がありますので

 

 ぜひ参考にして下さい。

 

 

すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ